人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あらいぶきっちん

otofu.exblog.jp

随心院お休みしてしまいましたm(__)m

 更新ご無沙汰しておりました。四月に入って初めての更新になります。

まずは皆様にお詫びしなければなりません。4月3日出店予定だった随心院手づくり市をお休みしてしまいました。
理由はと申しますと・・・・・・・・

我が愛車BUSくんが前日の配達途中にクラッチの調子が悪くなり、というか入らなくなってしまいまして大阪の主治医(車屋)に入院しなければならなくなりましたので突然のキャンセルとなったわけであります。
いつもあらいぶきっちんのお豆腐を楽しみにして来てくださるお客様、出店予定チラシやブログを見て来てくださったお客様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
今後も随心院は出店していきますので宜しくお願い致します。

ただこのBUSくん、突然機嫌が悪くなるので困った奴です(笑)
本日入院生活も終り元気にお店に戻ってきました!ただ修理費で諭吉がたくさん飛んでいきました(T_T)
修理代分手づくり市の売り上げで取り戻さなければ(笑)
随心院お休みしてしまいましたm(__)m_c0200330_19334322.jpg



今週の大津百町市は出店いたしますのでこちらも是非宜しくお願い致します!

今回はあらいぶきっちんのお豆腐を使って頂いているお店が初出店いたします。
琵琶湖ホール横に去年の春にオープンしたお店で「なぎさWARMS」さんです。
あらいぶきっちんは去年の夏頃からお付き合いさせて頂いてるのですが、とにかく安心、安全の食材を使い動物性の食材は使わず植物性の食材のみを使用するマクロビオティックを実践されているお店です。
そのお店が今回百町市でマクロビ弁当を販売される予定です。自分のお昼ご飯はもう決まりました(笑)

お店も4月からメニューを一新されたみたいですので是非一度お立ち寄りくださいませ。
お店ホームページです。

http://www.warm-s.com/


YOHEI
by alive-kitchen | 2010-04-12 20:00
<< 冷や汗(-_-;) イベント、出店情報 、おしらせ!! >>